JiLL

Blog

2018-11-18

LESSON

11月LESSONはじまった

11月のレッスンの様子です。

今月は、キャンドルアレンジ🕯、本当はロウを花にかけようかなーって
思っていたけどーー、汚くなったら嫌だなぁー╭︎(ಠ_ಠ٥)╮︎ってなことで
諦めましたꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

みんなから、かわいい❤️かわいい❤️と言ってもらって、、、
褒めて伸びるタイプなのでー(笑)
調子に乗りそうです。

では、木曜の午前より、、、

このクラスの時には、カメラ片手にパチリパチリと枚数も多いです。

外側のリースの大きさと、キャンドルのリースの大きさのバランスが大切です。

木曜の午後より、、

ドタキャンで7名の予定が3名様に、、、

金曜のレッスン、、

写真撮り忘れ、気づいたらまたも
お茶やお菓子の写真になってしまった(笑)

このクラスに、新しい方が入りまして
はじめて全員が揃いました。
すると、、、知り合いだったよーで
盛り上がっておりました。

なんか、匂いが一緒やなーと思ってこのクラスに入れたので、、、
私のお手柄やん💟(笑)

そして、土曜のレッスン

6名、みんなが同時に仕上がりました。
みんな揃って撮影が出来るのは、やっぱり嬉しい😆です。

今月のレッスンは、キャンドルのリースの花の入れ方が難しいと思いますが、、、

花の大きさ、花の向き、花の高さ、どの花の横がかわいい❤️か、、、
そんなことを考えながら作って
至福の時にしてください。

苦悩の時にならないようにねー

来週のレッスンもよろしくです!!

PAGE TOP