JiLL

Blog

2018-7-11

PRIVATE

1141PASSEGE

昨夜、ジルスタッフでご飯行って来ましたー∠( ˙-˙ )/

「1141 PASSEGE」スイーツとピザのお店です!!
今年三月にオープンしたらしいです。

昔、リブロードがあったところの道挟んで向かい側になります。

隣がカフェ・ド・梵です。この通り ケーキがあるBARが並んでいます。三件も!!並んでて、びっくり‼️

店内は、こじんまりしてるカウンターとボックス席に分かれています。

ケーキも色々とありますꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

BARなので、もちろんアルコールも色々とあります。

ケーキにピザ、高カロリーを覚悟で挑みました∠( ˙-˙ )/ 「食べるぞー!!」

まずは、カンパイ∠( ˙-˙ )/

私はモヒート!!

ピザは3枚も食べました∠( ˙-˙ )/

ピザは、塩気があって香ばしくもちもちしてて美味しくて〜〜ꉂꉂ ( ˆᴗˆ )
ペロペロ、ペロリン
まだ、あのピザの感触が残ってる〜

そしてスィーツのお目当は、チーズケーキ!!(下調べによる)

オーダーを聞きに来てくれた時に、チーズケーキを後で食べるので、置いて欲しいとお願いするほど(笑)

横に倒した状態で来ます!!
これ!!食べて欲しい!!ψ(๑’ڡ’๑)ψ
トロける美味しさ!!

台湾の高山茶で頂きましたꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

ケーキは二個食べる!!と決めていたので、、、

次は、フルーツ系のパッションフルーツのケーキ∠( ˙-˙ )/

オカムラは、ピーチのケーキ!!

フルーツ系も、美味 酸味が気持ちいい。

アールグレイのケーキも、食べたかったけどー、無くなってたなぁ〜、ドンドン ケーキが無くなる。

平日だけど、次から次へとお客さんが入って、満員御礼!!

そして、偶然、知り合いに会いました。

楽しい会となりましたꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

窓の外にいた、スタンダードプードルとドイプーが微笑ましかった。

スタンダードプードルは、かなりのお利口さんで、リード無しで 飼い主さんを待ってた、かわいい😍

ここは、人間ウォッチングにもいいお店です。是非どうぞ〜

PAGE TOP