JiLL

Blog

2018-2-21

LESSON

2月のLESSON

やっと、ジルにミモザが来ましたぁ〜〜ꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

とは言え、このところの寒気のせいで花の蕾はかなり固めでございます。

とりあえず、20名分のミモザを持ち帰りまして せっせせっせと 分け分けしました。

後のミモザは、また金曜日に来ますので 土曜日と日曜日のレッスンの方もフレッシュなミモザでレッスンが出来ますよ(╹︎◡︎╹︎*)

今回はミモザ以外にも、グニユーカリ、雪柳も使います。

せっかくフレッシュを使うので、今回はワイヤーで巻き巻きしながら作りましょう〜

なので、持ってくるものは、こちら

このワイヤーがない人は、ジルで購入してくださいね。あと、木工用ボンドも持って来てください。

出来上がりはこちら、、、

花カゴ風にしても、アシンメトリーにしても お好みで〜〜

レッスン料は、5000円となります。

ミモザは開いてないので、花粉症の方も大丈夫だと思いますが気になる方は マスク持参で来てくださいね。ライブの関係でテーブルなしの床で作ります。ごめんなさい、よろしくお願い致します。

PAGE TOP