JiLL

Blog

2018-2-24

LESSON

2月LESSON作品紹介

二月のレッスン、ミモザちゃんです。

ミモザを使わないと春が来ないと言うくらい、ミモザを避けては春に到達しない感じの花の世界になっております。

なんでしょうか、この空前のミモザブーム SNSの影響あると思います。

さて、ジルのレッスン。
日曜日のライブを控え、テーブルを分解したので 床でやります

フレッシュミモザなので今年はワイヤーで巻き巻きしながら作ります。

花材は、ミモザ、グニユーカリ、雪柳 全てフレッシュ花材です。

作品が出来上がり、お写真タイムです( ꇐ₃ꇐ )

みんなの作品です。

木曜の午前のレッスン生作品

木曜の午後のレッスン生作品

金曜日の午前のレッスン生作品

金曜日の午後のレッスン生作品

ちょっとアップの美人な作品です。

輪を大きめにして、わっさわっさにすると可愛い❤️です

インフルエンザの流行はまだまだ続いていて様で、おやすみの方も多いです。

早く、春が来て欲しいですね。

PAGE TOP