JiLL

Blog

2018-2-27

LESSON

2月LESSON作品紹介Ⅱ

先日の日曜日で、無事 2月のレッスンが終了致しましたꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

生の花材で作ったリースレッスン、どうだったかなぁ〜〜

教室は、ミモザの春の香りに包まれてました

楽しい楽しい花との戯れも巻き巻きだとあっという間に終わってしまいます‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

では、土曜日のレッスン生の作品

日曜日は、なんと9名になりまして、幸い床でしたから なんとかなりましたが、、、

床、ゆえに 足、腰が固まってしまった方が チラホラ ちらほら

実は、チラホラではなく、あそこにもここにも(笑)たくさん(笑)
申し訳無かったです。

床でよかった点は、花材をちゃんと横に置いて作れたこと! かなぁ〜〜

アンも一丁前に 先生の見習いとしての仕事をしております。(笑)結構 厳しいタイプです。(#^.^#)

では、レッスン生の作品です。

このリースは、ドライになるとチョット寂しくなってしまうので 後から 他の花材をプラスしたりと二弾回でお楽しみください。

白い古布とベルベットリボンで、随分 変わりましたね〜

お疲れ様でした( ꇐ₃ꇐ )

PAGE TOP