JiLL

Blog

2020-2-28

LESSON

2020.2 LESSONミモザまみれ

2月のレッスン、前半が終了しましたぁー(๑°o°๑)

なんて、ブログを書こうと準備している間に、、、もたもたしていたら

あ!っちゅーまに、次が始まった!!(笑)

みんな、3つも作らないといけないから〜気合い入っています!!

まずは、ハーバリウムを作ってーー

シリンダーボトルを作ってーー

フライングリースだぁー!!ってな感じで、タンタン、ドンドン進んで行きます。

ひとつ、ひとつの作品はわかりにくいけどー、ざっくりと紹介します。

木曜の午前チーム

木曜の午後チーム

金曜の①チーム

土曜①チーム

日曜チーム

金曜日②チームは個性的

ハーバリウムを3本作った人やら、、、

ボトルに飾る程で製作して、ボトルの中にもガーランドを垂らした人、、、

持ち帰り用にバナナラックを持参した人、、、

みんなの作品どーでしたか?

どう飾るかで、見えるところが違うので花を入れる所が変わります。

フライングにさせるのか?!、ボトルに刺して飾るのか?!

さぁー、明日がラストレッスンです😄

PAGE TOP