JiLL

Blog

2020-6-17

LESSON

2020.6 レッスンのお知らせ

 

最近、なかなか ブログが書けない私😢

ネタ不足では無いです。

また、時間を作って記事を書くつもりですので、待っててくださいねー

ジルノートのカテゴリーも時々 覗いてくださいませ❤️よろしくです。

さて、明日から始まるレッスンのお知らせですε(”∞”*)フゥー

やっと昨日 作品げ仕上がりまして
今日、撮影も完了しましたので バタバタですが、、、笑笑

今月は、「初夏のラベンダーガーランド」です🌿

作品が長くて、全体像がわかりませんねー笑笑

こちらです。

私の作品で約80㎝あります。
今回、贅沢にラベンダーを2束使用しています。

それを見本は、10束に分けてガーランドを作っています。
束の数の多さで長さが変わります。
最低でも6束は欲しいですねー

飾る場所も考えてガーランドの長さ、ご検討くださいねー❤️

花材は20種ほど使用しています。
今回、ワイヤープランツは使いたい放題になっております。

そして、花材の持ち込みもOK🙆‍♂️ですよー
自分なりのアレンジを効かせてオリジナリティ溢れる作品にしてください。

さて、持ち物ですがいつものもので大丈夫です。
がーー、下記のワイヤーとフローラルテープが無いと出来ませんので
チェックしておいて下さい。リースブックも忘れずに

今回は、グルーも木工用ボンドも使います😊

レッスン代は、5000円です。
ラベンダーがお高いので、こんな金額になってしまいました。

このラベンダーガーランド
どこに飾りますか?

こちらのイメージとしては、寝室です。
ラベンダーの香りは安眠を誘ってくれます。

ドア飾りにもいいですよー
ドア開閉の際に、ラベンダーの香りがしますので、、、癒されますよ。

では、レッスンで!!

あ!マスク着用、水分補給用のドリンク等も持参してくださいねー❤️

PAGE TOP