JiLL

Blog

2020-10-19

LESSON

2020,10 レッスンスタート

 

先週から始まったレッスン🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなの作品、気になるでしょー⁈😃

見てみましょう〜😊

 

 

 

木曜の午前から〜🖐

 

 

大きい実をキレイに並べて、、、

 

 

 

 

 

 

キレイに可愛いく、並んできましたねー

 

 

 

 

 

 

出来ました!!縦あり横ありです❤️
似ているよーで、違いますねー

 

 

 

 

 

 

3つ一緒だと、両サイドの作品がちょっとわかりにくいですねー
ごめんなさい🙇‍♀️

 

 

 

誰かが言ってた!「北欧のクリスマスリースみたい🎄❣️」

 

 

 

うん❣️うん❣️ワーイ🙌

 

 

 

木曜の午後!!

 

 

 

 

 

 

左側は、色で分かれていますよー
黄色の方に大きな花材を寄せています!

 

 

 

右側は、小さな丸い花材がとっても楽しく入っています。

 

 

 

 

 

 

左上は、大人っぽいですねー
シナモンの渦がかわいい作品です。

 

 

 

右側は、実と実がガチッと一体化しています。

 

 

 

実際と写真とは、印象が違います。
と言うか迫力がちがうかなぁー笑笑

 

 

 

では、翌日の金曜日🎶
お二人でした。寂しや寂し、、、😢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

作品、どうですか?
全く違いますよねー

 

 

 

上は、赤と黄色を半々にアレンジ!印象としては、黄色の印象。

下は、ミックスですが、ケイトウやノコギリ草をあまり崩さず入れています。
こちらは赤い印象です。

 

 

 

誰かが言ってた❣️「赤ずきんちゃんの絵本に出てきそうなリース❣️」

うん❣️うん❣️ワーイ🙌

 

 

 

では、最後に土曜日🎶

 

 

 

 

 

 

5名の方がレッスン受講しました😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうですか?
リースのベースの作り方や、型の出し方で
作品のイメージは随分変わりますねー

 

 

 

ほっこりするリース、キリッとするリース、楽しそうなリース、
作品の花材愛が、そのままリースに出ていますねー

 

 

ケイトウに愛❣️の人
ニゲラに愛❣️の人
トータムフィメールに愛❣️の人
それぞれです。

 

 

 

swipeしてしっかりと見てください。( ´ ▽ ` )ノ❤ねー

 

PAGE TOP