JiLL

Blog

2020-11-19

LESSON

2020,11レッスンはじまった

 

本日のレッスン♫

 

 

 

みんな、素敵なクリスマスペンダント🎄が出来ましたよー

 

 

 

とにかく、ベースです!!

ベース作りをしっかりとしましょー🙋‍♀️

 

 

 

 

 

 

みんな、気合い入ってます!!

 

 

 

 

 

 

まずは、午前クラスから〜、、、

 

 

 

最近は、素敵なエプロンを付けて参加される方が増えてきました😆よー

 

 

 

 

 

 

なんて、素敵なんでしょう〜

どこのエプロンかしらん😁笑笑

 

 

 

みんな、ライトの事が気になっている事と思いますが、、、

 

 

 

紹介しますねー

 

 

 

まずは、キャンドル🕯タイプのLED

 

 

 

 

 

 

これは、光がゆらゆらとして素敵ですが、

スイッチオンオフが裏になるので、、、

 

 

 

 

 

 

このように、上下に動かせる様にする必要があります😊が、とってもかわいい😍

 

 

 

あとは、ガーランドタイプのLEDです。

 

 

 

 

 

 

このライトの色がいいですねー

 

 

 

こんな風になります!

 

 

 

 

 

 

こちらもいいですねー❤️

 

 

 

はい!集合写真🤳

 

 

 

 

 

 

午後のチーム‼️に参ります。

 

 

 

 

 

 

皆さん、見本を見て 思ったより大きいと、、、

写真だと、小さく見えるかなぁー

 

 

 

 

 

 

みんなの作品です。

 

 

 

初めてのレッスンでしたが、キレイに完成!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら、ガーランドライトは

イオンのダイソーで、シャンパンゴールドのLEDを、、、とっても色が素敵!!

 

 

 

 

 

 

こちら、シェードの型がとてもキレイにできていますねー

 

 

 

最後は。こちら

 

 

 

 

 

 

ハト時計の振り子ですよー!!かわいい😍ですよねー

 

 

 

色々なアイデア💡で、チャレンジしてみてください❤️

 

 

 

ライトは、ほぼほぼ、ダイソーやセリアなどのものが多いです。

 

 

 

やっぱり、付けたいですよねー

 

 

 

是非、参加にしてみてください❤️

 

PAGE TOP