JiLL

Blog

2020-12-3

LESSON

2020,12レッスンスタート

 

今日は、ジルのバースデー 21歳になりました。

 

 

 

コロナ禍の中、営業したくても出来ないお店もある状況下、21歳を無事迎えれた事に
感謝致します。

 

 

 

お客様、スタッフあってのジルですから〜

この拙いブログを読んでくださっている貴方❤️❤️❤️にも

お礼が言いたい。

本当にありがとうございます

 

 

 

今日は、12月のレッスン初日‼️

本日の作品見ていただきたいです❤️

 

 

 

まずは、午前クラスから〜

 

 

 

 

 

 

「私なりのお飾り」を皆さん考えております。

 

 

ワタを裏向けにしてみたり、、、

 

 

 

 

 

 

レースファーンを美人にする為に手を加えたり、、、

 

 

 

 

 

 

こうやって、縁あって手元に来た花材を愛おしくしてくれていると、、、
嬉しくなります❤️❤️❤️

 

 

 

では、作品です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2つの製作で時間が心配でしたが、1時には終わっていたので
みんな凄いです❣️

 

 

 

 

では、午後です❤️

 

 

 

 

 

 

枡のワントーンに合わせて、お召し物(←歳が分かる言いまわし笑笑)もワントーン
素敵❤️❤️❤️です。

 

 

 

では、作品です。

 

 

 

 

 

 

飛び入り参加の須崎組は、兎に角 早い!!笑笑

 

 

 

他のメンバーの作品です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

偶然、皆んな白の梅花タッセルで、なんだか時代劇のお茶屋の看板娘が並んでいるようでカワイイです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それぞれの工夫をスワイプして見て参加にしてくださいねー

 

 

 

製作の最後のひと入れに、来年への思いを入れてくださいねー

 

 

 

今日も素敵なエプロン姿をご紹介

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お似合いです❤️どこで、売ってるのかな?

 

 

 

では、また 明日もよろしくです❤️❤️❤️

 

 

PAGE TOP