JiLL

Blog

2020-4-13

LESSON

2020,4 LESSON!

 

4月レッスンのお知らせです。

新型コロナの影響で、今月も希望者のみのレッスンにしております。

今月は、春ブーケのボードアレンジ🎵です💐

どーでしょう?!

母の日を少し意識して、優しい色合いのブーケを白いボードにアレンジしました。
リボン🎀が付いているので、ギフトにもって来い!です笑笑

飾りやすいですよねー٩( ´◡` )( ´◡` )۶

リボン🎀ですが、三色あります。

見本と同じ、セージグリーン!

明るいミモザイエロー!

スモーキーブルー!

セレクトしやすいように、見本の上から重ねてみました。
希望の色があれば、山中まで連絡下さい。
取り置きしておきますのでー❤️

さて、今月のレッスン代は4200円。

持ち物は、いつもの物で大丈夫です👌
ハサミ✂️、グルー、木工用ボンド、26番ワイヤーが必要です。

忘れてはいけない物がひとつ!マスクです。

いくつかのテーブルに分かれて製作します。
見本が見づらいと思いますが、この写真をスクリーンショットしておいてくださいねー(#^.^#)

あまり、お喋り出来ないレッスンですが
作品作りに集中して貴重な時間を楽しみましょう(๑°o°๑)

今月は、キットを送る方も(╹︎◡︎╹︎*) キット持ち帰りの方も(╹︎◡︎╹︎*) いらっしゃいますので、
私の方も、レシピを詳しく書きますねー❤️

製作過程の写真も撮っておりますので、ご安心下さい。

来月は、どうなるのでしょうか!?

日常が早く、来ますよーに、、、

PAGE TOP