JiLL

Blog

2020-4-19

LESSON

2020,4.LESSON作品

 

4月のレッスン、、、😢

華やかな色合いの作品とは、裏腹に
なんとも寂しい😞レッスンとなりました。

今回は、新型コロナ感染を防ぐため
一度のレッスンは、4名までとし
レッスンを開催したものの、、、

実際に、ジルで製作が出来たのは10名まで出した。

ご存知の通り、、、

こんな運びとなりまして、来週のレッスンは取り止めました。

今回は、自宅レッスンの方が多いので
私の方も、ひとりでも出来るように
レシピは念には念を入れ、詳細に写真付き!!

みんな、トライしたかなぁー?
出来たかなー?!
お母さんのような気持ちになって、心配しております。笑笑

「出来ましたぁー」の写真が届くのを楽しみにしていますよぉー∠( ˙-˙ )/

ひとりでやると、
工夫もするし、考えるし、
集中力はあがるし、出来たら自信はつくし、
時間制限はないし、マイペースで出来るし、
人と比べないでいいし、でーー

いいこと、尽くめです!!(๑°o°๑)

是非とも、好きな音楽をかけて🎶
お茶でも飲みながら☕️
花🌸と向き合う時間を楽しんでください。
大人の宿題ですねー笑笑

では、ジルで作った方の作品見てください。

どーやっても、可愛く出来るよーに
なっていますのでーーー
ご安心ください❤️
わからなくなったら、ジルに電話して📞くださいねーーー‼️

アンも応援しています。

さて
5月は、7日から営業スタートです。
これ以上の臨時休業をしなくて良いといいなと思いますが、、、

5月のレッスンも
持ち帰り組、宅配で送る組、受講組に分かれてのレッスンとなりそうですね。

PAGE TOP