JiLL

Blog

2020-7-1

LESSON

2020,6 レッスン終了

 

先週、終了した6月のレッスン❣️
後半の様子を、、、

金曜日と土曜日、3クラスのレッスンがありました。😃

今回のレッスンは、ラベンダーの束作りにとても時間がかかるので
前もって、束を作って来てもらいました😊

見本は、ラベンダー10束でしたが
6束や8束でも、、、とってもかわいい❤️アレンジができましたよー

まるで、ラベンダーが葡萄🍇のようで
ウラジロが葡萄の葉のようで、、、
初夏って感じです。

リースブック📖持参してもらってましたが、束作りが全員出来てたクラスだけにお話し出来た有様でございました笑笑

それでは、みんなの作品を
まずは、金曜日のレッスン生。

そして、土曜日に来てくれたレッスン生の作品です。

今回、自宅で飾る際に横のガーランドとして飾りたい❤️との事で
横型にした方も、、、、、

自宅で飾った写真を送ってくれました。

アンティークレースに、ラベンダーガーランド♫
南仏プロバンスの風が吹いてきますねー🌿素敵👏
下のリースも見覚え有り☝️

こんな風に暮らしに生かせると、いいですねー😊

今月 7月はワークショップ三昧です!!
8月、9月はお休みになりますので〜

ドライフラワーが気になっている方、是非
体験しに来てください❤️
詳細は、ホームページの「お知らせ」でご覧ください。😊🍀

PAGE TOP