JiLL

Blog

2020-8-5

LESSON

2020,7 みんなの作品3

 

慌ただしい、7月が終わり
少し落ち着いた日々を過ごしております。

 

 

 

 

 

 

お店の最終日は、お休みになるからと
たくさんのお客様が ご来店くださいました😊

 

 

 

おもっても見なかったので、スタッフ共々
感激致しました❤️

 

 

 

ありがとうございました😊

 

 

 

また、10月からのオープンに向けて
試行錯誤、練りに練ってと考えておりますのでーー、お楽しみに🌻

 

 

 

さて、レッスンブログが途中だったり、ワークショップもまだ途中なので、、、笑笑

 

 

 

そこはキレイにしておきたいので
後手に回ってしまいましたが
お付き合いください❤️

 

 

 

レッスン最終日の25日土曜日!!
午前と午後に分かれてのレッスンでした。

 

 

 

午前〜♩ ♪ ♫ ♬ ♩ ♪ ♫ ♬ ♩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後〜♩ ♪ ♫ ♬ ♩ ♪ ♫ ♬ ♩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソーシャルディスタンスだから、、、😵
お話しずらいねー

 

 

 

黙々と製作、、、って感じかなぁー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな、ベラベラお喋りしてね〜笑笑

 

 

 

だけど、沢山のラグラスを挿していくことで必死だったって事ですね😅

 

 

 

今回のレッスンで、たくさんのラグラスの渦を見て思ったんだけど、、、

 

 

 

渦の形や渦の角度で様々に変化していくものですねー

 

 

 

人の数だけ、渦の数あり‼️☝️なーんてね。

 

 

 

8月は、レッスンお休み。
次回は9月になります。

 

 

 

直ぐ来るね 焦る😅

 

 

PAGE TOP