JiLL

Blog

2020-7-25

LESSON

2020,7みんなの作品1

 

7月のレッスン🎶 先週から始まりましたぁー!!😃

 

 

 

かわいい❤️かわいい❤️ラグラスちゃん❤️のリース❤️を作ります❣️

 

 

 

今回は、4束も使用しますよー
こんなに沢山、入れるのって
気が遠くなりそうですよねー

 

 

 

 

 

 

頑張って!作りましょー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

木曜日の午前チーム、この日は6名の参加でした。

 

 

 

 

 

 

作品はこちら、、、

 

 

 

 

 

 

 

木曜日の午後チーム!!

 

 

 

 

 

 

な!な!なんと! 双子ラグラスちゃんが、、、👀
ハート♥️でかわいい😍😍😍

 

 

 

ラグラスのリースを作ると、沢山余る葉っぱちゃん達、葉っぱを使ったアレンジも考えてみました❣️

 

 

 

 

 

 

生まれたてのふわふわの子供達😊
皆さん、愛おしく撮影されておりました笑笑
激写です‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金曜日の午前クラスはこちら、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

光に照らされた穂の先が好きです。
一眼レフで撮影しなきゃダメですねー笑笑

 

 

 

 

金曜日の午後クラスより、、、

 

 

 

 

 

 

当たると評判のすすき占い師です!笑笑!
(失礼致しました)

 

 

 

作品はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長く長く、楽しめるリースです。
シンプルならではの良さです❤️

 

 

PAGE TOP