JiLL

Blog

2020-7-25

LESSON

2020,7みんなの作品2

 

引き続き、レッスンのお話にお付き合いください。

 

 

 

ラグラスは、穂の近くの枝を持って引っ張っると、、、

プッツと、切れるこれが楽しい

 

 

 

さて、レッスン生の作品の土曜日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラグラスを撫で撫でしすぎて、時間がかかってしまった作品笑笑は、右側。

出来上がってからも撫で撫で出来るように、あえてリーフは入れずで仕上げています。

そして、左側は、流れには拘らずに仕上げた作品です。

 

 

 

 

では、日曜日クラス!

 

 

 

土曜日には、おつかれ気味のアンも
この日は、元気!モリモリ!

 

 

 

 

 

 

レッスン生からのプレゼントをめちゃくちゃ愛用してひとり遊びを満喫していました笑笑

 

 

 

さぁー!!
みんなの作品です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり、シャッター押してしまいますねー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいいですもんねー。

 

 

 

PAGE TOP