JiLL

Blog

2020-9-15

LESSON

2020,9 レッスン生の作品

 

日曜日がラストレッスンでした😊

みんなの作品を紹介します!!

午前クラスからです。

いつも湧き出るイメージが素敵なレッスン生の作品です。
彼女らしい大胆で繊細なアレンジです。

こちら、また先ほど とは全然違う作風ですねー。
胡桃の存在感、どの実もかわいく入っていますねー。苔とのバランスもいいです。

丸い実の形のものが、前面にまとめられている作品ですねー
すっくと、伸びたサンキライの枝もなんだか味があります。

午後のレッスン🎶

どーん!!
豪華な作品!!何故、何故故に豪華なのか⁈
それは、花材が多いのだ!!笑笑
紙箱の中だけが花材なのに、、、
周りに置いてた花材も使われた笑笑
カッコイイのが出来ちょります。

こちら、どーですか?
実の色の合わせ方がいいですよねー
ライン取り花材の使い方もデザインに合っていますねー。お見事です❣️

大人作品です。伸びやかなサンキライの枝を生かした「く」の字のデザインです。
どの枝も無駄がないのがいいですねー
サンキライの実から出てくる月桃が凄いですねー

またまた、雰囲気が違うでしょー😊
横のラインに実を並べています。
楽しい作品が出来ています。
右側のアメリカーナの入れ方が面白いです。

こちら、かなりスッキリとした作品。
どの花材も短く入っているのが特徴です。
派手さはないけど、私は好き❤️
上のデザインと下のツゲのガーランドのバランスもいいです😃

ラストの作品‼️
こちも、小さく丁寧に入れてますねー
プッカポッドを固めているのがなんとも可愛い❤️です。

今回のレッスン、みんなの作品があまりにも個性的なので
ひとつ、ひとつ解説付きで紹介してささまいました。笑笑

小さな秋、大きな秋、変わった秋、可愛い秋、伸び伸び秋、、、、
人がの数だけ秋がある‼️
そう思わせる、レッスンでしたーーー
みんな、お疲れーーーー

PAGE TOP