JiLL

Blog

2021-4-13

LESSON

2021,4 レッスンについて

 

ミモザが咲いて、桜が咲いて、、、

 

 

 

ここまでは、ついていけたけどー、、、

 

 

 

藤が咲いて、サツキが咲いて、ジューンベリーも咲いて、、、、バラも咲いて、、、

 

 

 

あー、季節の早さに付いて行けない😭私がいます‼️

 

 

 

早い!!😭

 

 

 

4月のレッスンのお知らせです😭

 

 

 

「香りのワックスキューブアレンジ」です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何年か前にも、このワックスキューブを使ってレッスンしています。

 

 

 

その時に、レッスンでまたやりたい!!
と、熱いメッセージをもらっていましたが、
、、、

 

 

 

中々、実現せず、、、
このワックスが廃盤になるようなので

 

 

 

急遽、レッスンをすることになりました。

 

 

 

母の日の前ですので、日頃の感謝を込めた内容のラベルを作成しました。

 

 

 

 

 

 

このラベルのカットは、皆さんにお願い致します。(かすみ目がひどいので)

 

 

 

頑張ってください👍ね。

 

 

 

(道具は、用意しておきますので、、、カットの仕方もレッスン致します。)

 

 

 

 

 

 

持ち物ですが、いつもので大丈夫です。

 

 

 

写真のものは、絶対に忘れないでくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、ワイヤーリングについて
もう一度、キチンとレッスンしたいと思います。

 

 

 

以前に渡した、プリントをご持参下さい。
新しい方は、持ってないと思いますので
用意しておきます。

 

 

 

レッスン料は、5500円です。

 

 

 

ギフト用にクリアケースが欲しい方、400円です。

 

 

 

では、よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

パールグレーのバラとオレガノカラーの紫陽花に癒されますよー

 

 

 

 

 

 

あ!こちらのバラが使いたい方は、100円プラスで使用可能です。

 

 

 

ピンクは、8個、グリーンは 7個 しかございません。

 

 

 

使いたい方は、ご一報下さいね。

 

 

PAGE TOP