JiLL

Blog

2017-2-14

HANDMADE

アンティークリース

リースを作ってると
テーブルがすぐ花で山盛りになりーー
足元も花がらが飛び散りーー

それを靴下で踏んでしまう為、あっちこっちに
花がらが移動する始末(^ ^)

製作後の片付けって、すごく時間がかかります。

しかも、製作最中、花がテーブルの上で取っ散らかる様がまた好きで(笑)写真撮影が始まります(笑)

そんな写真を昨日、インスタにアップしました。
良かったらのぞいて見てください。

取っ散らかった後に出来たリース達も見て下さい。

そして、その仲間のリース達

アンティーク4人姉妹となりました。分かりにくくて、ごめんなさい。

私らしいリース、久しぶりに出来た。

今日は、嘘の戦争 の日、楽しみ楽しみ〜〜(#^.^#)

あ、そして 大きなグリーンリースも出来ました。

お店に置くとこないな〜╭︎(ಠ_ಠ٥)╮︎

今日のお助けCDは、

かなり古い(笑)けどー、今 聞いても新しい。

Bonnie Pink 大好き❤

PAGE TOP