JiLL

Blog

2017-3-14

LESSON

3月のLESSON

三月のレッスンの紹介です(*^▽^*)

今月は、「シャーベットピンクのティアーズドロップリース」です。
タイトル長ーー(笑)

春の優しい日差し、花🌸の霞み、雪どけの雫💧

そんな柔らかいイメージをカタチにしてみましたꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

実際、高知の日差しはキツくて、雪も無いですけどねー(笑)

想像、妄想の世界です(*゚‐゚)ぼぉー・・

今回、製作しながら レッスン用花材を分けてました。

そしたら、このキッチンのタイルがチョー便利なことったら、、、
ひとタイルごとに、置いていくっと分かりやすい(*^▽^*)
並ぶとなんとかわいいとこか💕

あんまりかわいいので😍ツイツイ パチリパチリパチリンコ(笑)

今回のレッスン料は、4200円です。

持ち物には
ハサミ✂️、木工用ボンド、一応 グルー、波ワイヤー、ピンセットが必要です。
ボリジのドライが刺さるので、ピンセットがあった方がいいです。

かなり、繊細な作品。
花材ひとつひとつの向きが命です。
お花に愛を、、、
ゆったりとした気持ちで作ってもらいたいです。

材料に余裕があるので ワークショップでも作りたいと思います。
まだ、日程は決まっていませんが参加したい方は要チェックでお願いします( ´ ▽ ` )ノ❤

PAGE TOP