JiLL

Blog

2018-3-14

LESSON

3月のLESSON

お久しぶりです。

息子2名が帰っていると言うこともあり、夜 ブログを書く時間が取れず、ネタばかりが溜まっている状態です(笑)

今日は、明日から始まる三月のレッスンの詳細です。

ハンギングトレイアレンジです。

白いダリアをメインにしたshabby chicなアレンジです。

花材を注文しても全く手に入らない状況下、ドライを作ったり、花材数を増やしてなんとか出来ました。ꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

今回は、13花材です。
一輪、一輪の花を生かすデザインです。

表面はダリアをメインに、

裏面は自分の好きな花をメインに考えてみましょう。
私はスプレーバラをメインに作りました。

今回のレッスン代は、5800円。
主に木工用ボンドを使用しますが、グルーも使います。
ピンセットもあると便利かと思います。
リースブックも持参して下さい。
はじめに本で説明しますので、遅れないようにね。

ラインでもお知らせしましたが、今回 日曜のレッスンが10名となっています。
23日の金曜日が2名と少ないので、23日や24日に(いずれも10時30分から)変更可能な方がいれば ご一報ください。

持って帰るの大変そうです。
ごめんなさいね〜

では、お楽しみに、、、(╹︎◡︎╹︎*)

PAGE TOP