JiLL

Blog

2019-4-9

LESSON

3月LESSON金2

3月のレッスン金②です!!

まず、みんなの作って来たドライフラワーを見てください(๑°o°๑)

スゴイでしょ〜、もうこの丁寧さ、百均を駆使したこの整理整頓具合。
こんなこと出来るのは、M下しかおりません(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)ドヤッ‼
しかもこの花の下には、マスの大きさに合わせてキッチンペーパーを敷き更にその下に乾燥シートも敷くという
きめ細やかなお仕事、楽しみながら作って来た感がありますねー
天晴れ‼️( ´ ▽ ` )ノ❤です。
ドライフラワー製作部門のジル賞差し上げます👏👏👏

このクラスは、みんなそれぞれ個性的でしたねー

さぁー、紹介しますかねー

若くないと出来ない作品

年配でセンスが無いと出来ない作品(笑)

下の紙を敷くと、、、さらに素敵です!

私、リカ!っと言っている作品(笑)

レベルアップしたスタッフの作品

乙女チックでかわいい作品

下の紙にアヒルが居たので、アヒルにも花を付けてもらいました!
ちょっと、まだボンドが乾いてないけどねーー

アンもかわいい花冠を付けてもらってパチリ!

恥ずかしくなって、、、パチリ!

どうーなってても、かわいい(╹◡╹)アンなのでしたぁー

PAGE TOP