JiLL

Blog

2017-11-15

SHOP

苗来たよ

久しぶりに苗を仕入れてきました。

花を買いたかったけどー、

行くと結局、グリーンばかりになってしまいました。(#^.^#)

でも、どれもこれもおすすめです。

私もぜーんぶ欲しいなぁー

まずは、ピレアです。
小さいお花も咲きますよぉ~、室内でね。

お次は、メラレウカ
高知なら外で大丈夫です。
キレイなリーフカラーが魅力です。
ドライにも出来ますよ。


そして、パールアカシア
この葉のキレイなこと。花は普通のミモザより大きいです。

あー、植えたいなぁー、何処に植えよーかなぁー。

明日から、レッスンです。
実は、明日から毎週のレッスンがずーっと続く、クリスマスの後はすぐに30日からお正月のレッスンになります。

カナダからもモミが月末に来るからどこかで、ワークショップをしたいんだけどー

到着がいつかわからないし、予定が立たないなぁー。
夜に、するかどーしようか悩み中です。

PAGE TOP