JiLL

Blog

2018-5-19

LESSON

5月LESSON作品紹介

レッスン報告、遅くなりやした。ꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

今回は、「初夏 小花のアダルトリース」

私のレシピには、至って抽象的なアドバイスが書いてありましてー(笑)

作る段取りよりも、本当はそんな気持ちを大切にして作ってほしいなぁー

気持ちを盛り上げる為に、音楽のコーディネートもしております!!( ꇐ₃ꇐ )

では、各クラスの作品紹介です。
木曜の午前クラス

木曜の午後クラス

金曜クラス

土曜クラス

リューカデンドロンの向きが難しいみたいだったけどー、厚みが10センチくらいあるリース 爽やかに出来ておりました∠( ˙-˙ )/

明日は、ワークショップとレッスンの二本立て、夜は美味しいさかな🐟を食べに行ってきます!٩( ´◡` )( ´◡` )۶

来週のレッスンの方、参考にしてね〜

PAGE TOP