JiLL

Blog

2017-6-28

LESSON

6月のレッスン、金、土

今月のレッスン、まだ最後まで紹介出来てなかったです。

先週の金曜と土曜のクラスの作品とお菓子を簡単に紹介致します(笑)∠( ˙-˙ )/

作品こちら、ブルーやグリーンが多く 涼やかです。

これだけ揃うと圧巻です(#^.^#)キレイですよねー

みんな、はじめて作るハーバリウムに苦戦しつつも二本目、三本目は、スムーズに出来ていました(╹︎◡︎╹︎*)

この日のおやつは、、、

オランジェのパンやら、鎌倉の半月やら、もうお昼ご飯は要らないくらいです。

では、土曜日の作品

こちら、チョーカラフル〜〜
いままでで、1番カラフルですね。

みんな、激写しております。
どうしても逆光になるので、斜めから光を足しながら撮影です。

またまた、お茶タイムのお菓子がたーくさん❤️
クッキーにお団子、お昼ご飯代わりになりました。

みんな、私がブログで紹介してしまったので気を使わせてしまいましたね〜

今月のレッスンのハーバリウム、みんなの本数を合わせると何本になるんだろ〜

確実に三桁になりますね〜
短時間で出来て、キレイで長持ち。
リースとは違って、花びら、葉っぱ一枚が生かせたり、リースなら埋もれてしまいそうな花がハーバリウムならボトルの中で輝きます。

今週は、ワークショップが金曜、土曜日とあります。
ボトル中のキラキラ花達が沢山 生まれる予定です。

PAGE TOP