JiLL

Blog

2018-7-3

LESSON

6月のLESSON作品紹介

さてさて、6月のレッスン後半です。

金曜は7名様、バタバタ 慌しいレッスンとなりましてー

「ハーバリウム、持って帰るとき気をつけてねー」とひと声かけ忘れたけどー、大丈夫かなぁー?

須崎から赤ちゃん連れて頑張ってるママさん◡̈⃝⋆*、赤ちゃんのすみれちゃんも暑い中、ママの為に頑張り中です。

このクラスの人がひとり黒キャップに変えると、次々変える人 続出(笑)

いくら私が「黒キャップもあるよー」と言っても誰も見向きもしなかったのに!!(笑)

キャップも変えて、タッセルも変えて、、、いい感じ〜ꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

白キャップ達もいい感じ!!

ラスト、土曜日チーム

以前にやったスクエアボトルと違い、浮きやすいのですが、みんな完成です。

浮いてしまっても大丈夫。

紙を巻いちゃえ〜!!(笑)
オシャレになって、生まれ変わるから〜

来月は、リボンリースです。
実は、私も見本作りがかなりのプレッシャーになっております。

どうしようー╭︎(ಠ_ಠ٥)╮︎

PAGE TOP