JiLL

Blog

2018-6-18

LESSON

6月のLESSON

6月のレッスンのお知らせです。

先月、告知したように ウィスキーボトル(2本)のハーバリウムになります。

一年ぶりのハーバリウムですね〜。
今回は、アンティーク調です。

ホワイトキャップにホワイトタッセルです。ウフフ、きゃわいい〜(*゚▽゚*)

そして、上手に出来た💮さんにはジルのステッカー付きになります❗️❗️(笑)

ジル印がもらえるよー、頑張ってくださいねꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

花材ですが、セレクトです。

私の方もジルならではの様々な花材を乾かしご用意しております。

色目は、白、ベージュ、グリーン、黒、そんな落ち着いたシックな色合いです。

そして、オイルを入れるのも挑戦してもらいます。
こぼしたら、芸でも披露してもらいます!!(笑)

そして、レッスン前に いつものお勉強。(時間来たら、はじめます)
ドライフラワーの作り方についてさらに詳しく レクチャーしたいと思いますので、リースブックは持参して下さいね。

他の持ち物ですが、ハサミ✂️、持ち帰り用の袋、ボトルを包むタオルかプチプチです。

菜箸はこちらで用意しておりますが、長いピンセットや長い竹串など便利そうなものを持ってる方は持参して下さい。

あと、たんぽぽ持参の方は26番ワイヤーも必要です。

それと、私のように年中花粉症の方 マスクがあった方がいいよーな気がします。

レッスン代は、4600円です。
追加ボトルお申し込みの方は、1本 2300円です。

付属品として、黒のキャップ(160円)、ハーバリウムのオイル800ml(2500円)、各種ボトルも販売しますね〜。

レッスンで余った花材などを使って作ると楽しいですよー。

では、レッスンで~

PAGE TOP