JiLL

Blog

2018-6-26

LESSON

6月LESSON作品紹介

先週から始まった6月のレッスン、アンティークハーバリウム。

花材選びがまず大変!!
たくさんありすぎて、何をどう選んだらいいんだろー

ってな感じです。(笑)
分量が難しいですよねー、見本はあまりたくさん入ってないのでー(笑)

とりあえず、入れてみようーー!!

てな感じでみんなの作品です。

急ぎ帰った人もいるので、ちょっと少なめです。
二本作って、良かった方だけ 撮影させてもらいました〜ꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

金曜チームの作品

土曜チームの作品

今回特別に、レッスン予備生チームの作品。

レッスン空き待ちの方々、ずーっと待って頂くのも気の毒なので セレクトレッスンなんで、声を掛けさせて頂きました。

皆さん、やる気マンマンで とっても頼もしい、楽しいレッスンでした。

現役レッスン生の方々、やる気マンマンのところ、見習ってほしいわ!!( ຶཽ ˙̫̮ ຶཽ )✧キラッ

そして、日曜日チームの作品。

また、来週から後半のレッスンが始まります。
楽しいハーバリウム作り。
お楽しみに〜〜∠( ˙-˙ )/

PAGE TOP