JiLL

Blog

2019-1-6

PRIVATE

あけましてよろしく!

新年 あけまして おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ❤

年末年始、いかがお過ごしでしたか?

私は、お掃除もお墓だけしかやらず、帰省していた息子に振り回され、
31日は、息子と息子の友達合わせて3名のエステをすることになり(笑)
お部屋じゃなく、お肌の大掃除となりました(๑°o°๑)

ほぼほぼ、骨抜きナマコ(ナマコは骨ないか)状態の私 お飾り展の疲れは中々とれず ひたすらダラダラしておりましたが、、、

2日の松山だけは、ルンルンで楽しみました٩( ´◡` )( ´◡` )۶
今年は、息子と二人の松山となりました。
やっぱ、買い物は楽しいわ(๑╹ڡ╹๑)

ことろで大晦日の夜、、、紅白もみたい、ボクシングも気になる、天心 も気になる、チャンネルは息子中心だし。

紅白のアプリを取って、見たいアーティストの時は知らせてくれるよーにセットしたものの、、、やたら忙しく、、、結局 紅白は録画しやした。

今年、紅白 良かったですねー!!
ここで、山中 辛口コメントです。

大好きなあいみょん👍、サチモスも👍、

米津玄師 最高!! 小春の踊りが凄すぎて おかしかったけどねー、徳島もクローズアップされて あの美術館も今は大盛況、生米津は 好感度高いでした(笑)

聖子ちゃん、声の張りがなくなったけど、相変わらずの可愛さオバケ並にすごく
(笑)前髪 おろしていてほっとしたー(笑)

ユーミン、サプライズ 盛り上がった!!
けどーー、キーが低くて低くて、驚いた(笑)アイコ泣き過ぎやろー

そのアイコの「かぶとむし」👍
福山 印象薄かった(笑)
スーパーフライは、選曲ミス。DAOKOも👍、

パフューム👍カッコよかったけどー、カッコいいのは映像でしたけどーね(笑)でも👍
丘みどり、見逃したぁー 残念!!
島津 自分の歌で勝負しろーー

石川さゆり、よかったけどー 顔怖かった(笑)
MISIAがすごくすごくよかった!!大好きになった❤️❤️

星野源 👍お源さんも👍、三山ひろし ハラハラしたけどー👍、ゆず の歌 私の心にどーしても 届かない。
YOSHIKI 👍、セカオワ まぁまぁ👍、DA PUMP めちゃくちゃ👍、嵐 👍サブちゃん最高!!

サザン文句無し!!選曲がよかった!!
気づかいスゴイ桑田さん💖

私ら世代にぴたっとハマった紅白でした😊
来年、大変やねー

こんなに、紅白の話をする予定じゃなかったのに、、、(笑)

長くなったから、これで終わりにします。

今年も気まぐれ山中と どうぞお付き合いくださいませ。

PAGE TOP