JiLL

Blog

2017-7-17

LESSON

7月のLESSON

7月のレッスンのお知らせです。

今回は、「グリーンユーカリと実もののリース」です。

玄関ドアに飾れるリースです。

湿気や日差しでナチュラルリースは傷みやすいので、久しぶりのアーティシャルフラワーの登場です。

先月、かなりの出費だったので 今月は小さめのリースでなんとか仕上がらないかと奮闘しましたが、、、ごめんなさいε(”∞”*)フゥー

アーティシャルフラワーは、お値段も高く みなさんのお眼鏡に叶うものは厳しいですね〜

そこで、今回は、トッピングはセレクトでお願いします。

リースベースは15センチ、それとモス

ユーカリは4束(1束が518円)最低4束は必要です。

レッスン代含めて3500円からのスタートとなります。

見本のリースのように、ユーカリのボリュームを出してトッピングすると、レッスン代は6770円になります。

これはユーカリを7束使用しています。

トッピングする実は、何種類か用意しております。

写真はほんの一部です。

お正月のレッスン以来のアート、品質は良くなっているけど、お値段のかなりですね〜

長〜く、長〜く、楽しめますので、お財布と相談しながら、ボリュームをお考えください。

では、今週と再来週 お待ちしております∠( ˙-˙ )/

あ、持ち物はいつもので大丈夫です。グルーは忘れずに(#^.^#)

PAGE TOP