JiLL

Blog

2019-7-26

LESSON

7月LESSON土曜日は

レッスン記録が後手に回っておりますねー

すみません・°°・(>_<)・°°・。

では、土曜日のレッスン。
まずは、午前レッスンから〜

暖色ふんわり好きのN路さんは、➕5花材で、、、

いつになくシックにまとめたH瀬さんは➕4花材で、、、もう少し花を足して欲しかったなぁー

写真だとわかりにくいけどー、実際にはもっとグリーンだったK松さんの大人の作品は、➕4花材

最後にいつもシックがお好みのN良さんの作品は、➕7花材

紺色のワンピースに、ぴったり!だったので パチンコ。

ひかりの入り方ご違うと、色がキレイですねー

土曜の午後クラス

若い人の色合わせって可愛い❤️ O井さんは➕4花材

シックで尚且つ、かわいさがある作品、H光さんは➕4花材

大人、爽やかは、スタッフ楠瀬の作品➕4花材

ウラジロのグリーンは、乾くとグレーになります。
そうなると、馴染むと思います。

私の見本は、➕2花材でできています。
誰よりも、少ないと思います。(笑)

ボリュームは、多くても少なくても
どちらでも、大丈夫🙆‍♂️です。

問題は、巻き方。
巻きが甘いとグラグラしたり、ボリュームのバランスが悪くなったりしますので
ご注意ψ(๑’ڡ’๑)ψ

PAGE TOP