JiLL

Blog

2017-8-5

WORKSHOP

8月WORKSHOP~2日目

さて、今日もハーバリウムワークショップの一日でした。

午前の部より〜

午前の部は、スタッフ親子やレッスン生親子、も参加してくれてたので 少し気持ちも楽に出来たかなぁ〜(#^.^#)

室戸から参加して下さった方も、、、感激しました∠( ˙-˙ )/

お母さまも、ハーバリウム作り💗

アンのお友達のオトちゃん💗、アンが心配気に覗いています。

一斉に出来上がったので、出来上がり写真、たくさん撮影しております。
ママ達も、写真撮りまくりでした。

午後の部

お母さんと相談しながら、お花選び、もうママの背丈に追いついてますね〜

カノンちゃんの出来上がりはこちら、、、

お花の絵もとてもキレイに書けています。

こちら、なつみちゃん、あまりにしっかりしているので、びっくりしました。


個性的な色合わせ、とっても可愛い作品ができています。

そして、ひとつひとつ、丁寧に作っていたみおちゃんです。

ボトルひとつひとつに、テーマを決めて作ったそうです。
大人顔負け〜〜

その中のひとつを解説いたします。

こちら、「春夏秋冬」という作品。

こちらの面は、春と秋

そしてこちらの面は、夏と冬だそうです。

お勉強させていただきました∠( ˙-˙ )/m(__)m、そんな気持ちになりました。

お母様方、横から言わないと決めていても、ツイツイ 言いたくなるよーです。

いよいよ、明日が最終日

明日は出張ワークショップ。

どうなるのか、正直怖い((((;´・ω・`)))

なるようになるか(笑)

PAGE TOP