JiLL

Blog

2020-3-31

SHOP

苗来ましたよー

またまた、かわいい苗が入荷しております。

今度は、シャーベットピンクや優しい紫の花です!!
やっと、色を取り込みましたぁー(๑°o°๑)

まずは、先週仕入れたフランネルフラワーから〜ひと鉢 880円。

まるで、お花が星!!かわいい💕💕
かなり、乾燥気味で大丈夫ですよー

そして、わたすの大大大好きなクレマチスモンタナエリザベス〜2200円。

このなんとも言えないシャーベットピンク!大好き💕
この花がうわーっとなるのを夢みて植えようと思います😊

お次は、クレドレンドルム!なんと言いにくい名前だこと!けどお花はかわいいでしょう〜400円です。

最後は、イングリッシュデージー 390円です。

なんと可憐な花なんでしょうか!ヨーロッパでは雑草扱いだそうです笑笑

なので、耐寒性多年草、高温多湿には弱いです。
この優しい紫の色、手元においていつまでも眺めておきたいなぁー

ジルは、白!、ピンク!、グリーン!とってもかわいいですよー

先日、木箱に寄せ植えしました。

ギフト用の籠盛りも出来ますので、ご相談くださいね。

PAGE TOP