JiLL

Blog

2020-6-25

LESSON

2020,6 作品です

 

先週から始まった、6月のレッスン!

ソーシャルディスタンスを保ちながらのレッスンですが

みんなが、受講しに来てくれました!!
やっぱり、嬉しい😆ねー

今回は、ラベンダーを贅沢に2束使用💜
それだけで、3000円オーバーしてしまう、、、😫

ひと枝、ひと枝が貴重です❤️

ラベンダーは、この色と香りがかなり長持ちします😃嬉しい花材です。

材料分けは、いつも緊張しますが、これが終わるとレッスンが半分終わった気がします。

さてみんなの作品を紹介します。ねー

木曜の午前❣️

お一人、ラベンダーを3束使用😊さすが存在感が違います。

木曜の午後❣️

金曜❣️

土曜❣️

日曜日❣️

日曜日は、人数が多かったので
テーブルで撮影しましたぁーーーー😄

なんか、お菓子みたい❣️

ラベンダー感が素敵❣️みんな見本より遥かにお上手ですよー

また、明日から 3回のレッスンがあります❤️

7月はリースのワークショップやりますよー!!

作りたいなぁーってウズウズしている人、待ってて下さいねー

PAGE TOP