JiLL

Blog

2019-9-12

LESSON

9月のLESSONお知らせ

8月はお休みを頂いていたレッスン🎶

また、9月から始まります«٩(*´ ꒳ `*)۶»フレーフレー♪

11月には、レッスン生の作品展があります。なので今月はその為の製作です。

と、聞くと「セレクトやー」と思うでしょう〜( ͡° ͜ʖ ͡°)ニヤリ

違いますよぉ〜(*゚∀゚*)
今月は、レッスン生のみんなにひとつ、ひとつ花材を組んでいます٩( ´◡` )( ´◡` )۶

39通り、あります!!

ここで、39通りをひとつひとつ見せることはしたくないのでー(作品展の時にお披露目したいから〜)

不公平かもしれないけれどー、レッスンの順に選んでもらいますねー

残っている花材セットは、「縁」があったと思ってチャレンジしてください❤️

今月は、15センチベースのリースです«٩(*´ ꒳ `*)۶»フレーフレー♪

ただ、何人かの方には、20センチベース、10センチベースのリースを製作して頂きます(^^)v

作りやすいものを選ぶのも有りですが、この際 チャレンジするのも有りだと思います。

なので、お一人、お一人 金額は異なります。

花材セット➕受講料(今月は1500円)➕リースベース がレッスン料金となります。

39人分のセットを作り終えて、今日はやりきった感の私(笑)

私のセレクト花材と、レッスン生のみんなの感性と技術との化学反応を楽しみにしています( ´ ▽ ` )ノ❤

チカラを合わせて、「パワーリース」を作りましょう〜!!

「考える」が私からの愛のご馳走だと理解してくださいねーー

作品展でリース達が並ぶのが楽しみでーす‼️«٩(*´ ꒳ `*)۶»フレーフレー♪

PAGE TOP