JiLL

Blog

2018-9-20

LESSON

9月のLESSON始まる

9月のレッスン、今月は15日の土曜日スタート。

説明に一生懸命で、写真とるもの忘れておりましたが、、、(笑)

このクラスのメンバーのやる気がすごい!!

私の見本は、一部のみワイヤーリング、テーピングなのですが、、、(レッスンの時間的なこともあって)

全ての花材をワイヤーリングしてテーピングするのが一番キレイに出来上がると言う話をすると、、、

みんな、ひたすら頑張っておりました!!

素晴らしい!!∠( ˙-˙ )/

午後の部。
午後はいつもは、日曜クラスの方々6名が来る予定が、、、

あ、れ、れ、、、
先週、確認メールをしたにもかかわらず、、、

いつも忘れて来ない人が来ていて、しっかり者が忘れてた(ะ`♔´ะ) ガルルル

まぁー、そんな事も、ありますわ。
わかる、わかる(笑)

今回のレッスンは、作業に集中するため
Siriに頼んで タイマーセットしてやっております‼️(笑)

みんなの作品です!!

お疲れ様〜〜、よー 頑張りました!!
かわいいブーケが並びます!!

ブーケレッスンの横で、リボンリース製作を頑張る人が、、、

光が入った、素敵な作品が出来上がりました。
キレイな色のブルーのバラと黄色いリボンのコントラストは彼女そのものですね。
素敵です。

明日からまた、二週間にわたりレッスンが始まります。
よろしくです。

PAGE TOP