JiLL

Blog

2019-8-20

PRIVATE

atelier tsumugi

食べる話、ばっか!!(笑)

ちょっと前に行った アトリエ ツムギさんです。

月毎にかわる折詰 1500円が、人気です!

季節感があって、食のお宝箱みたい( ´ ▽ ` )ノ❤自分でお金払ってプレゼント🎁もらう感じ、、、って気がするネ

夏は、ひとさらごはんになっています(.*◡͐*)b

ひとさらごはんを頂きましたー

場所は、はりまや町の美容室balleっていうところの二階になります。

かなり急な階段を上って、、、お店があります。

中は、こんな感じ

白いお部屋です٩( ´◡` )( ´◡` )۶

古ーい、シンガーのミシン、その横にシンガーの椅子‼️
これは、珍しいッス(^з^)-♪

インスタで見た、白いオオカミもいました!!これまた白のレースの服で部屋の隅でポツンと佇んでおりました(o˘◡˘o)

ひとひらごはんはこちら、、、

トッピングが美しいお素麺と、、、

これまた、トッピングが美しいおいなりさんです。

なんとまぁー可愛くて、、、愛❤️あるひとひらごはんだこと、、、(゚‐゚*) ホケーッ・・・

こりゃ、大切に頂かないと、、、パクパク食べちゃダメダメ‼️

そして、こちらのお店もデザートのケーキが美味しそう、、、二種類あったので分け分けしましたー«٩(*´ ꒳ `*)۶»

このケーキがのっているプレートは、ハンドメイドっぽかったなぁー

食と器のコーディネートもさすがですねー

思わず激写!!

お友達のバースデープレゼント🎁にここのランチを選んだんだけどーー、
お互い楽しめて 素敵な時間だった!!

秋になったら、折詰復活かなぁ〜?

楽しみ🎶 楽しみ🎶

PAGE TOP