JiLL

Blog

2017-8-9

PRIVATE

CORDATA

先日、お友達のコーラスグループが再結成し、そのお披露目練習とやらを見学に行ってきました∠( ˙-˙ )/

再結成されたグループの名前は、「コルダータ」

植物の葉がハートの形をしているとコルダータと言ってますが、

コルダータとは、ラテン語で「心臓、ハート」という意味だそうです。

コルダータの意味も音の響きもカッコいいなぁ〜、さすがだなぁ〜って感心しました。

披露してくれた曲は、樹奈さんが作ったオールディーズメロディで懐かしい曲が10曲、次々変わる聞き応えのある曲でした。

実は、会場に行くとメンバーの皆さんが持ち寄りでお料理が充実(๑°o°๑)

パーティーって感じです。そのメニューの凄さに、圧倒されまして、、、

無国籍料理のようなものから、インド料理やら、和食から、、、
器もスゴイし、、、

ちょっとずつ、色々と頂きました∠( ˙-˙ )/

フランスパンにクリームチーズを塗りー、その上にー、奈良漬‧˚₊*̥(∗*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥
びっくり‼️の組み合わせが、すごく美味しかった(#^.^#)

それと、嬉しかったのが、アーティストの樹奈ちゃんがジルに来てくれた事があって、ジルの花を使って作ったよさこいヘアアレンジを見せて下さり、思いもかけないところで盛り上がりました。٩( ´◡` )( ´◡` )۶

コルダータさんの歌は、ご飯を頂く前と後の二回、聞いたんだけどー

聞く方の私の気持ちが変わったのか、歌う方の方の気持ちが変わったのか、同じ曲とは思えなくって(笑)
もちろん、どちらも素敵だったんだけどー、後の方がパワフルに感じたのでした。

歌っているコルダータさん達の楽しそうな笑顔が素敵でした。
共通に楽しめる仲間がいるって最高ですね。

これからのコルダータさんのご活躍が楽しみです。

PAGE TOP