JiLL

Blog

2017-6-6

PRIVATE

corens

兼ねてから気になっていたコレンスに行ってみた。

さえんば商店街の北の方にあります。

昔、学校だった建物をリノベーションした,人々が集える場所というコンセプト。

私も集ってみたが、下調べもせず月曜日に行ったので、、、

営業している店が少なく、寂し〜〜い結果に(笑)

一階のピザ屋さんここは、庭も見渡せるこの建物の中で一番ゆっくり出来そうなところ、ピザ釜もあり、美味しいそうです。

が、〜〜、ここお休み(-。-;) ちぇっ

ハコ庭制作室もお休み。(-。-;) ちぇっ

かわいい器屋さん。お店の入り口素敵

器の澤本さんがやっているようです。

雑貨とき時 ここの方がここコレンスのことを色々と教えてくれました。

ここは、それぞれのお店が自由にお休みを決めているようです。

なので、ちゃんと調べてからいきましょう〜〜

駐車場もここにはないので、最寄りのパーキングを利用しましょう〜〜。

さて、学校だった建物自体を楽しむのもここの良さです。

新たにできた、コレンスのチラシを載せておきますね。

皆さん、これを良くみてから行って下さいね。それぞれのお店の定休日載っています。

ピザ🍕食べにいきたいなー(#^.^#)

PAGE TOP