JiLL

Blog

2018-6-14

PRIVATE

FLOWER MARKET

先週は、瀬戸山さんのコンサートとお花の展示会が目的で水曜日の夜の夜行バスで大阪へ行って来ました。

みなさん、ご存知のように 昨今のハーバリウムの影響とドライフラワーブームで お花が思うように手に入らないので メーカーまで行きオーダーして来ました。

展示会は2つ程〜なかなか一般の消費者の方は見れないので見てください。

まずは、ひとつ目〜〜ꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

ここは、ナチュラルドライはありませんがいくつか好きなものがあって、真剣にセレクトしオーダーしてきました。

そして、2つ目、こちらがメインのメーカーさんꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

あまりにもブースが多すぎで、酔っぱらいそう╭︎(ಠ_ಠ٥)╮︎、吐きそうー(笑)

これは、端からしっかりひとつひとつ、見ていかなきゃ!!

こんなに仕入れて大丈夫なのか?!
けどー、無いと困る。

中国人も沢山来てるしねー、こりゃ 商品なくなるのは無理ないわ!!

写真の羅列になりますが、そしてほんの一部ですが、ご覧下さい。

注文し過ぎで、支払い出来ず、ジルが潰れたら大笑いです!!‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

PAGE TOP