JiLL

Blog

2018-3-26

GIFT~オーダーメイド

作品を作ったり、オーダーを頂いたりしても写真撮影するタイミングがとれず仕舞いで紹介出来ずでしたが

少し、まとめて紹介したいと思います。

ジルでは珍しく、フレッシュのかすみ草だけで作ったブーケ。

ラウンド型に仕上げてモーブピンクのペーパーでラッピングし ポポラスにメッセージを、、、

出産のお祝いリース。子供さんの名前入りでグリーンで実ものが入ったリースというオーダーでした。

ご自宅用にドアリースのオーダー。大きめで通年飾れるようにグリーンを基調に、、、

こちらもドアリースのオーダー。新築とご結婚のダブルのお祝いのリース。

そして、美容院のリニューアルオープンのお祝いリース。

はじめは、黒い花が入ったリースはないですか?と言う問い合わせを頂き、よくよく話を聞くと、知っている方へのギフトだったので燃えてしまいましたꉂꉂ ( ˆᴗˆ )(笑)

リースの中に、お店のロゴ入り。このロゴは長男がかなり頑張って作ってくれました。
色々な意味で、記憶に残る作品でした。

アーティシャルフラワーのブーケ。毎年 オーダー下さるお得意様。保育園の退職される先生へのブーケです。

英字新聞に「thank you」のメッセージを、、、

退職される方へ、ありがとうの気持ちを込めて その方のイメージでのオーダーリース。

ご結婚の報告でお食事会。ご来場のお客様へ 和の雰囲気のリースのオーダー。

お引越しで遠方に行かれるお友達へ、スワッグのオーダー。

こちらも、受け取る側の方を知っていたので 私の気持ちも入れて制作しました。

たくさんお店が増えてきた中で、ジルを選んで頂ける〜〜本当 有難いことです。

ありがとうの気持ちは、ラッピングに込めて、、、

ジルでは、様々なシーンに合わせてオーダーも承っております。お気軽にご相談ください。

PAGE TOP