JiLL

Blog

2018-5-6

GWは花三昧

GW、終了。
皆さんは、どんな過ごし方でしたでしょうか?

私は、母や弟が来高していたこともあり、花三昧の日々でございました。

芍薬に続き、イングリッシュガーデン(#^.^#)

バラとレースフラワーが見頃でしたよー、スモークツリーもチラホラ咲き始めたって感じでした。

カフェも風が吹きわたり、気持ちいい〜〜

あ、ヒゲの腕が、、、入ってまった(朝ドラの影響)

イングリッシュガーデンは、何から何まで バラ尽くし

ほらね〜〜

ここには、写ってないけど、ここのスタッフの方のスカートからエプロンもバラでございました(#^.^#)

お次は、西島園芸団地。

ブーゲンビリアの下でフレッシュジュース

ほんでまって、今日は土佐山オーベルジュあたりを散策。

帰りにポピーの花摘みが出来るところがありまして〜〜

20本で100円。ちゃんとハサミ✂️、新聞紙、輪ゴム、が置いてあります。

ポピーやレースフラワー、アザミももらって、ルンルンで帰りましたよー(#^.^#)

こーいうのが、楽しい(*゚▽゚*)んだよねー

そして、GWに見た、素敵過ぎる花を最後にご紹介。

行った人も多いと思います、オードリー(*゚▽゚*)

私もLINEのアイコンにしているのがオードリー、なので行かなきゃね〜〜

どんな花よりオードリーの屈託のない笑顔が素敵だった。
見てると、気持ちがピュアになれる でも気品がある、女性の永遠の憧れです。

オードリーは花に例えるとなんだろう?
皆さんも考えて見て!!
また、それぞれのオードリーの花を聞かせてください。

ではまた(#^.^#)

PAGE TOP