JiLL

Blog

2018-8-31

WORKSHOP

JA土佐香美おんな塾

水曜日は、出張ハーバリウムワークショップ!!

JA土佐香美の「おんな塾」さんに呼んで頂きました。

まずは、近くで腹ごしらえꉂꉂ ( ˆᴗˆ )
近くの「カフェ R I M Uの森」でモーニングを頂きました。

噂通り、少しずつのお惣菜に感激です!!
私は、和食モーニング
それ程 大きくない四角のお皿に四種のオカズΣ(゚ロ゚;)、どれも手が込んだものばかりでした。

スタッフオカムラは、パンモーニングにしてました。

リムさんで、待っている間に、今日の打ち合わせをしましてー

いざJA土佐香美へ∠( ˙-˙ )/

立派な建物!!

入り口には、ちゃんとご案内があります!!

さぁー、準備!準備!!
なんと、おんな塾さん 約30名の方が来て下さいます。

こんなかわいい😍除菌スプレーが!!

始まるとバタバタで、なかなか写真どころではなく、、、

年齢層も20代から70代?かなぁ〜、いくつになっても新しいことに挑戦して楽しむ、女性ならではでしょか
見習いたいです(๑╹ڡ╹๑)

多分、ほとんどの方が初体験だったと思いますが、みなさんとても喜んでいただけたようで、嬉しかったです。ꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

帰りに、すぐ近くのジェラートのお店へ「THE CREAM」

ドルチェに居た方が独立して、出来たお店だそうです。

さっぱりしてて、美味しかった〜
さぁー、アン待ってるから帰ろう〜٩( ´◡` )( ´◡` )۶

PAGE TOP