JiLL

Blog

2019-2-5

PRIVATE

KAITOに注目!

突然ですが、三船海斗くんって知ってます?

あの有名なアミューズ所属の俳優さん!!
1998年生まれなので 20歳。

もう、知ってる人は、ハイ!ハイ!ハイ!
って感じだと思いますが、、、

そう、高知学芸出身のあの子です(๑°o°๑)

あの子って⁉️
どの子よー!!⁉️って声も聞こえて来ます(笑)

ジャン!!

この子です。思い出しましたか?
サントリー烏龍茶「みえない花束」で
あの宮崎あおいと共演したオトコの子。

当時、高知ではかなり話題になりましたよねー❣️
高知と東京を行ったり来たりしてたようで、、、
その後、あまり話を聞かなかったけどー
色々活躍してたようです。

なんでまた、急にそんな話しを!と思うでしょう〜(๑°o°๑)

実は、私が今見てるドラマ、日テレ系「3年A組ー今から皆さんは人質です」に出ているんです┣︎¨ ୧(๑ ⁼̴̀ᐜ⁼̴́๑)૭ ヤ

その話をレッスン生のS岡から聞いて、びっくり‼️Σ(゚ロ゚;)ナニー!!!

えー?どの子⁉️

「一番最初に死んだ子ーー‼︎」

あまりにすぐに死んだもんだから顔、覚えてないしーー(笑)

でも、ホントは死んでなかったんだけど、、、

海斗くん、聞く所によると今年の成人式には帰高していたようです。

高知は狭いのでーー、なんとレアなワンショットを手に入れました。

そんなこんなで、海斗くんに注目しています!!

余談ですが、「高知、TV」のワードの連想からもうひとつおはなしを、、

瀬戸内放送で月曜の夜中、オードリー若林の番組「激レアさんがやって来た」に あのパンダおばさん🐼が、出演しておりました!!

被り物を外し、ガッツリ顔出し!!ほんま
普通のおばちゃんでした。
被り物を外したら、怖くない感じーー

あの方、忍者の末裔らしく、折り紙で作った手裏剣を配って 世の中の人を幸せにしているそうです。
奉仕活動だったとは、、、

でも、ちゃんと忍者の修行もしたそうです(笑)

さすが、高知!
話題盛りだくさんですねー❣️
(まとめ方が変ですんません)

PAGE TOP