JiLL

Blog

2017-3-5

PRIVATE

KIKONI SISKO

彼女との仕事の打合せは、パソコンが必要なこともあり
いつもお互いの家になるのですが

珍しく、カフェで会おうということになりまして、

彼女の指定のカフェは、「家の近くの雑貨とカフェの店で名前はわからないけどー」
というのです。

「あー、そこもしかして2階じゃない?」と私。

「そー、そーー」と彼女

「雑誌でみて、前から気になっていたけどー、場所がわからなかったけどー、あのビルだったのーかー(*^▽^*)楽しみーー(*^▽^*)」

前置き長くなりました(笑)

こちらです。
一ツ橋のコープの近くです。変電所?の北になります。

オシャレなお店です。

オシャレすぎて、自分が場違いのような気がしますが、、、

自分の姿は自分には 見えないので(笑)

とってもスッキリしてて 素敵な空間❤️ どごぞのごちゃごちゃした店とは大ちがいです(笑)

かわいくてオサレなキッチン用品が多かったかなーー
カゴやバッグも素敵だった

特にこの水色の壁のコーナーが好き( ´ ▽ ` )ノ❤

お茶も気持ちよ〜く頂きまして、ひかりの入り方がきれいだったのと、美人モデルのせいか 写真がきれいでついつい激写(笑)

また、行こーーっと(#^.^#)

PAGE TOP