JiLL

Blog

2017-11-19

WORKSHOP

LESSONからのWS

今回、レッスンの報告が遅くなりました。

いつもは、木曜の午前のクラスで撮影するのですが、、、

今回、このクラスは 1時にランチの予約をしてまして、、、
作品展の打ち上げという、「行ってコイ~~♪」的、理由なのです。

まさに、花よりダンゴという、私と同じ精神で、、、(笑)

レッスン途中でランチに掛け込んだ為、撮影出来ずでございました。

今回のレッスン、トッピングが難しいようです。
オリジナルでトッピングした人は、自分で褒めてあげてください。

シンメトリーにならないように、気をつけよー。

木曜だけが、午前の部、午後の部とあるので、他のクラスの人は、比較的 ゆっくりと制作しても問題ないのですが、、、

今日は、3時からワークショップが入っていて
午前のレッスンの人に、2時には終わりたいのでと言って急がせてしまいました。

結局、2時半頃まで 作ってましたけどね。
バタバタと片付けて

この通り、準備完了したところで
ギリギリセーフ、ワークショップ参加の方々が到着されました。

8名様、ハーバリウム作りです。
お仲間同士、和気藹々と楽しく作られてましたぁー

オイルが入ると尚一層、輝きを増すハーバリウム。
今は、買いたいより作りたい。と思う人が多いように思います。

来週も3時からワークショップ入ってますので、土曜日のレッスンの方 頑張りましょうね~~。

PAGE TOP