JiLL

Blog

2019-5-27

HANDMADE

LESSON後LESSON

6月1日に結婚式を挙げるレッスン生がおりましてー

先月、色ドレス用にとっても素敵なリースブーケを作って見せてくれました(╹︎◡︎╹︎*)

そのリースブーケに合わせたヘッドをどうしようかと悩んでいるというので
「カンタンだから〜自分で作ったら⁈」と言いまして

レッスン終了後にヘッドの作り方レッスン、、、

だんだん、話が膨らみましてー
両家のお父様用のブートニアも要るとか、、
「簡単だから~やってみたら、、、」とわたし

私がヘッド用に作ったものを、急遽ブートニアに変更。
リボン付けてあげました«٩(*´ ꒳ `*)۶»
写真、奥がそうです。

これをいたく気に入ってくれて、お召替えの時には自分のヘッドに付けたいんだって( ´ ▽ ` )ノ❤

ウエディングドレス用のブーケはどうしよう!!とか言いだし、、、(笑)

え?! 式 までもう日が無いやん!!とか言って、、、

もう、先生に作ってもらおうかなぁー
とか言うから、、、作るなら今!!作るよ!

出来ました!

みんなそれぞれ、好みがあるから〜
そばで花材を見ながら、雰囲気を聞きながら作れば 納得のいくのが出来るね。

来月のレッスンの時に、素敵な花嫁姿の写真が見れるのがとても楽しみです!

しっかり、睡眠とってねーー❤️

PAGE TOP