JiLL

Blog

2017-6-18

LESSON

LESSON金、土曜日

なんでしょうか、、、(笑)
今月のレッスン、ハーバリウム。

レッスン熱が熱いです(笑)

いつも揃わない金曜日チーム、必ず遅刻する人がちゃんと来る(笑)、メンバーもちゃんと揃う。
かなり久しぶりにメンバーが揃いました∠( ˙-˙ )/

みんな、一本目はイライラしながら製作するのですが、回数が重なると 当然のことながら上手に早く仕上がります。

みんなの作品です。
あまりにキレイなので、フェイスブックにも投稿しましたψ(๑’ڡ’๑)ψ

そしてお茶タイム。
お茶タイムには、力が入ってます(笑)
お菓子のバリエーションがすごいです。

土曜日のレッスン生の作品も見て下さい❤️

本当にキレイですよね〜〜。

あ、オヤツもぷるんぷるんの小豆が、、、

そして、最近 土曜日のレッスン生のななちゃんが居残りでお手伝いしてくれてます(#^.^#)

掃除、次の日のレッスン準備、アンのお世話に、私のお世話(笑)

いつもありがとう〜😊ななちゃん❤️
そんな、ななちゃんの作品を紹介します。


黄色のボトルが彼女らしい素敵な作品です。

さあ〜、これからまたレッスンです❗️❗️
どんな作品になるかなぁ〜〜(#^.^#)

PAGE TOP