JiLL

Blog

2019-8-15

PRIVATE

m.e.l.b.a.

この間行ったお店 m.e.l.b.a.メルバさん。

お友達を迎えに行って、ナビでどうにか到着!
川沿いに蔵が並んでるあのあたりです。

店内 至ってシンプル(゚‐゚*) ホケーッ・・・

お一人でお店をされているので、時間 ゆったり目に行くことをオススメします。

ここのお店もランチメニューがあるわけではなく、「本日のランチは、○○です。がかまいませんか?」って感じです。

この日はサトイモのコロッケでした❤️

ホクホク、カリッと‼️で、楽しい美味しさ٩( ´◡` )( ´◡` )۶

実はこちらのお店 17日で一度 閉店するそうです。
今度は、南国市にお店が出来るそうですが、今のところはケーキのみの予定だそうで、、、私は本当タイムリーだった‼︎❤️
日頃の行いが良いといいことあるわ(笑)

酵素の調味料?で作られたとの事、難しいことはわからないけどー
美味しい(*゚∀゚*)って事です‼️
単純です!(笑)

インスタで見ていた、ケーキ達達

ケーキ、欲張って イヤ、選びきれず、結局 三種類セレクト«٩(*´ ꒳ `*)۶して 分け分けしましたーー
楽しい٩( ´◡` )( ´◡` )۶

どのケーキも軽くって、ね、ドンドン 食べれる(笑)
あー、また食べたい(;ω;)

メルバさんの新しいお店、楽しみ❤️
高知も最近は食が充実してきましたねー
«٩(*´ ꒳ `*)۶»フレーフレー♪

PAGE TOP