JiLL

Blog

2019-2-23

LESSON

mimosa lesson

今月のミモザレッスン

いつになく、ちまちま作業ではないのでーー、大胆に大きく作ります!

滅多に無い事です(笑)

いつものテーブルには、3名しか作れないのでーー、床で作る人もおります。
若い人に床を担当してもらっています!(笑)

フレームの大きさは自由です。
大きく作る人、
小さく作る人もいますよー

私の撮影したポストカードを飾ってくれる人も、、、\(//∇//)\ありがとうーー

作品が大きいので、出来上がり写真をあまり撮影しておりませんが、、、

少しだけ、紹介します!!

私が1番気になるのは、このミモザフレームの使い方(๑°o°๑)

みんなどんな風に、飾るのかなぁ〜
見たいなぁ〜
写真、送ってほしいなぁ〜

PAGE TOP